多摩地域を中心にゆる〜くランニング

多摩地域でランニングを始めました!初心者からゆる〜く仲間を募集しています(o^^o)

2021-01-01から1年間の記事一覧

国営昭和記念公園外周走ってみました!

いつもみて頂きありがとうございます! 今回は東京都立川市にある 国営昭和記念公園の外周一周8kmを走ってみました! スタートはあけぼの口から。 ここはJR立川駅から8分 モノレール立川北から5分の場所にあります 広々としてトイレもあります。 さっそく走…

都立府中の森公園走ってみた!

今回はショートコース2km一周 府中の森公園を走ってみました! 場所は京王東府中のから徒歩8分ほど 府中の森芸術劇場の隣にあります。 多摩地域の中央あたりにある府中 公園も多く散歩やランニングをするのに 最適な場所です。 さあスタート! 桜並木がぎっ…

野川公園走ってみた!

前回の都立武蔵野の森公園のお隣 都立野川公園を走ってみました。 新撰組 近藤勇の生誕の地がすぐそばにある 都立野川公園。一周3km 東八道路をまたぎ、野川があります。 ここは屋外バーベキュー場があり 駐車場横付できるのでとても便利 野川では川が流れて…

都立武蔵野の森公園走ってみた!

さて今回は 三鷹市と調布市にまたがる 都立武蔵野の森公園一周4km走ってみました。 味の素スタジアムの隣 京王西調布駅より900m(徒歩11分ぐらい)に 公園入口があります。 ここからスタートです。 都立武蔵野の森公園〜調布飛行場一周4km 直線距離は1kmほどあ…

東京競馬場外周一周走ってみました!

初めまして! TAMARUNNER のhoriです! 今回第一回走ってみました!は 東京競馬場外周一周3kmです〜 スタートは東京競馬場正門! JRAの門がカッコいいです 傾斜が少なく平坦な道で 1kmしないで東京競馬場西門到着 開催されているとスタート盤が見れたりしま…